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募集要項

営業・コーポレート 職

役員秘書/アシスタント


業務内容

MUJINの創業者CTOの秘書/アシスタントとして、CTOのスケジュール管理を始めとする秘書業務一般をご担当頂くポジションです。 CTOは米国人(日本語は流暢)、社内の従業員は5割が外国人という国際的な職場環境のため、ほぼ常時英語で業務を遂行頂く環境です。 世界に大きなインパクトをもたらす可能性を持つロボットAIの技術革新に、日々情熱を注ぐCTOのサポートに興味がある方にお会いできるのを楽しみにして います。具体的には以下のような業務をご担当頂きます。

  • 社内外とのアポイントのセッティング等の役員のスケジュール管理(社内:エンジニア、営業など 社外:重要顧客など)
  • 役員の来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対(日本語・英語)
  • 役員の出張手配、会食場所選定、資料作成、会議議事録の作成、文書管理、手土産手配、名刺管理等、一般的な秘書業務全般
  • その他役員のサポートに関わる業務全般
必須スキル
  • 社長または役員秘書経験 もしくは カスタマーサービス経験
  • 優れたタイムマネジメントスキル
  • ビジネスでの英語使用経験(電話、メール、会話)
  • 中級程度のPCスキル(Word、Excel、PowerPoint, slack, mattermost など)
歓迎スキル
  • スタートアップ企業やIT企業での秘書経験
  • 協調性があり、社内外問わず柔軟にコミュニケーションが取れる方
  • TPOに応じて適切な対応ができる方
  • 新しいアイディアや変化に対して適応できる方
雇用形態
正社員
勤務地
〒130-0002 東京都墨田区業平1-1-9
就業時間
8:45〜17:45(休憩1時間)
給与
年俸制(保有されるスキル・経験・能力に応じて決定)
昇給
年2回、他随時
待遇
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • フレンチシェフが作る毎日のフリーランチ!
  • フリードリンク・スナック
  • 社外イベント
休日・休暇
完全週休2日制、有給休暇10日~20日、年間休日日数120日(2018年)
※休日は会社カレンダーに準ずる。
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