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募集要項

営業・コーポレート 職

総務担当(パート)


業務内容

世界から優秀な人材が集まる国際的な企業で、事務やより良いオフィス環境の提供、人事まわりのサポートをお願いします。例えば下記の業務など。

  • 経費精算伝票等の確認・入力
  • 社会保険等の手続き
  • 備品発注
  • その他、管理部内のサポート
必須スキル

総務事務経験2年以上

歓迎スキル

日常会話以上の英語力

雇用形態
パートタイム
勤務地
〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-4 アルカウェスト3F
就業時間
就業時間に関する特記事項勤務曜日・勤務時間は柔軟に対応可能です。(休憩1時間)
給与
年俸制(保有されるスキル・経験・能力に応じて決定)
昇給
年2回、他随時
待遇
  • 交通費支給
  • 社会保険完備
  • フレンチシェフが作る毎日のフリーランチ!
  • フリードリンク・スナック
  • 社外イベント
休日・休暇
完全週休2日制、有給休暇10日~20日、年間休日日数120日(2018年)
※休日は会社カレンダーに準ずる。
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